スポンサーサイト


食べ方

ここのところ少し食べ方を変えてます。っといってもテレビや本などでよく目や耳にする方法ですけど。

それは最初に野菜をたべて一番最後に糖質を取るという方法。

自分にとって一番無理がない方法な気がします。もちろんその分体重の減り方はゆっくりです。
だけど今のところ調子は悪くはありません。

朝は付け合せの野菜から食べ始めそれが食べ終わったら次のおかず、ウィンナーやら卵やらに食べつつ
汁物を飲みつつ・・・最後にそれらをすこしずつ残しておいてパンなりご飯なりを食べる。
まぁ決して行儀のいい食べ方ではないけど。

お昼や夕食も同じパターンで食べてます。

特にお昼ご飯を食べたあとにどっかりと座りこむのでわざと部屋の掃除ををしてみたり雑誌を重ねて作った踏み台昇降(もどき)をしてみたりしてます。

もちろん筋トレもしてます。

先日、母が歩いてくる私をみて「やっぱり見やすくなった」とはじめてほめてくれました。
私「聞くも涙、語るも涙の努力しとるもん」といったら
「あの父さん(旦那のこと)と居ってそんな努力あんたがするはずない」バッサリ切られました。

おっしゃる通りです。ハイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。糖質制限ダイエットを始めようとネットを検索しっていたら“ゆるユル”の文字に吸い寄せられ(笑)ブログを拝見させていただきました。お気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょか??くじけそうになったらまた訪問させていただきます。

こまちさん

こんなつたないブログにきていただいてありがとうございます。
あっちへふらふらこっちへふらふらした糖質制限です。毎日くじけてます。((笑)
ぜひこんなブログでも気に入っていただけたらいつでも来てください。
プロフィール

Author:ととりん
頭は理解するけど身体がついていかない・・・・そんなヘタレな主婦がなんとあろうことか雅楽に夢中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
