スポンサーサイト


グラフにしてみた

糖質制限ダイエットをはじめてからずっと体重の数値をノートに書き留めてました。
 ついでに就寝前の体重も・・・
そうするとある程度予想がつくようになってきました。パターン化されてきてるっていうか・・

それで思い切ってエクセルで棒グラフにしてみました。
っていっても数字さえ入れればエクセルがうまい具合に作ってくれるので私はなにもしないんだけど。

すると下がり方がビジュアル化されるのであたまで想像するより、数値をみるよりはっきりと具体化されて「へぇ~」って思わずうなってしまいました。

かなりのスローペースではありますが確かに下がってきています。
ほんとにスローです。でも着実に。

いままであまりイメージできてなかったけどこんな経緯を辿ってきてたんだぁ。

棒グラフってすごい!ってあらためておもいました。

そして次への励みにもなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ととりん
頭は理解するけど身体がついていかない・・・・そんなヘタレな主婦がなんとあろうことか雅楽に夢中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
