スポンサーサイト


大豆粉パンで夕飯を

今日、夫は飲み会で夕飯は長男と私の予定でしたが急遽長男が友達と外で食べることになり一人の夕飯となりました。
なので先日焼いて冷凍しておいた大豆粉パンでサンドイッチです。

この大豆粉パン、焼いたら結構膨らんでかなり大きなものになったので4枚にスライスして一つはスライスチーズとカリカリに焼いたベーコン。毛筆はお昼に食べたチキン南蛮の残りをはさみました。
そしてなぜかこれだけの量残っていたロールキャベツを作ったときの具。そして手抜きのインスタントみそ汁。
パン


相変わらずうまく撮れないし丁度いい大きさにリサイズできていません。

今回の大豆粉パンは自分で言うのもなんですがかなり出来が良いです。
30分こねた成果でしょうか?
よく膨らんだしなにより時間が(日にちが)経ってもふかふかでした。

ふすまパンはどうしても好きになれないけれど大豆粉なら大丈夫です。

今度はすこし小ぶりにして冷凍しとこっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ととりん

Author:ととりん
頭は理解するけど身体がついていかない・・・・そんなヘタレな主婦がなんとあろうことか雅楽に夢中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
