スポンサーサイト


ご無沙汰でございます。

すっごく長い間更新もせずおりました。

無事に人間ドックも終わり今年もやはり緑内障の疑いありで二次検査のお誘いがありました。

体重の方はかなりゆっくりですが落ちてます。
人間ドック以降かなりユルユルになっていてうどんこそ食べないけれどご飯もほんの一口程度たべておりました。なので落ちるペースは一か月に1キロほど。
まぁアラフォーとしてはこれくらがいいかと
これ以上余計なシワが増えても・・・・

なんだかんだで地味~にがんばってます。
あと600グラムで大台が切れます。今年中にイケるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ととりん

Author:ととりん
頭は理解するけど身体がついていかない・・・・そんなヘタレな主婦がなんとあろうことか雅楽に夢中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
