スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一区切り

夫がなぜ糖質制限をはじめたか?その理由はただ一つ!明日の人間ドックのため・・・・

毎年9月くらいから徐々にそれに合していくのですが今年はなぜか糖質制限。彼的には結構調子いいみたいですが直前まで飲み会やらなんやら予定が入っていて減っては増え増えてはまた戻し・・・の繰り返しのようでした。けれど彼はこの生活が気に入っているようです。

で、私はどうかというと体重の記録を漬けはじめてからはまだ1キロほどです。
運動不足も原因の一つかとおもってます。

糖質制限するようになってからなにかに憑かれたようにスィーツを作り始めました。
今日も今から大豆粉パンに何度目かのチャレンジを試みます。

今のところ不自由はあんまり感じずやってこれました。まぁ外食などは結構考えますがそれでもなんとかユルユルでやり過ごしてきた感があります。

とりあえず明日で一区切りがつくのですがこの生活をユルユルと続けていこうと話しています。

なっとくできる大豆粉パンも作りたいしもちろんお菓子たちも・・・

でもでもたまには小麦粉で焼いた普通のパンも焼きたいし食べたい・・・・

どこまで食い意地が張ってるのでしょう!

さあさあまたがんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ととりん

Author:ととりん
頭は理解するけど身体がついていかない・・・・そんなヘタレな主婦がなんとあろうことか雅楽に夢中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。